川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【嫌な汗】夕方になると、毎日「はっ!」と息が止まりそうになる

 

毎日毎日、毎日シリーズを書いてアップしてるじゃん?

 

するとね

 

夕方くらいになると

 

「やば!今日の分って、もう送ったっけ?」

 

って、一瞬パニックになるんだよ。

 

毎日のことだから、もう印象に残らないんだろうね。

 

送った記憶が今日のものなのか、昨日のものなのか分からなくなる。

 

だから各学年のグループをチェックして

 

ちゃんと送られていることを確認してホッとする。

 

そんな毎日。

 

そんなストレスフルなことをなぜ続けてるかって?

 

そりゃ、それが松江っ子が一番伸びるからだよ。

 

薄皮一枚を凌駕する方法なんて、ないんだから。