川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【留年危機】なし子、無事に3年生になれるのか!?

 

社畜のようにバイトをしているなし子

 

そして

 

地蔵のように眠り、案の定寝坊をし、授業をすっぽかすこと幾度も・・・

 

 

このままだと単位を落とす授業が多数発生するだろう。

 

進級できるのだろうか。

 

そして

 

卒業できるのだろうか

 

 

でも、別に本人に焦る気持ちや危機感はない。

 

「まあ、なんとかなるんじゃね?殺されるわけじゃないし」

 

とか大物っぷりを発揮。

 

一番笑えるのは

 

就活終わってから留年確定ってやつね笑

 

 

僕を生まれて初めてのパチンコに連れて行った悪友もこのパターン。

 

なぜか留年後も内定もらった同じ企業に就職というね。

 

よほどに見込まれたんだろうね。

 

さて

 

なし子はどうなるか。