川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、すでに単位を落としていることが判明!

 

バイトしまくりの社畜なし子

 

サークル行きまくりのウェイ系大学生なし子

 

ゲラおと真逆!

 

そんななし子、すでに2個単位を落としていることが昨日判明!

 

もちろん、そんなことで動じるような娘ではない。

 

昨日は我が天使な奥様にカラーをしてもらいながら

 

Kポップアイドルの動画を「もうね、可愛いから絶対に見て欲しいー」と言って、

 

わけわからん女の子達の歌と踊りを強制的に見せられる真島…

 

 

そして単位については

 

 

「まあ、留年したら温かい目で見守ってねぇ」

 

 

と言いやがった。

 

 

おかしくない?この言葉。

 

 

 

留年したら?

 

留年「したら」温かい目で見守れ、と?

 

 

 

留年「しても」だよね?

 

 

 

と突っ込んでも

 

 

踊りに合わせて身体を動かし、我が天使に

 

 

「ねえ!ちょっと動かないでくれる!!??」

 

と怒鳴られ、

 

 

「お〜ん、すんまへーん」

 

 

と、謝意ゼロで謝るなし子。

 

 

まあ、単位はなんとかしなさいな。