川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【危なかった】毎日シリーズが途切れるところだった

 

昨日、毎日シリーズを作り終えたのが

 

 

午前11時34分

 

 

なぜそんなに正確に覚えているか

 

それは

 

これ

 

 

f:id:goumaji:20231124125945p:image

 

 

作り終えた直後に高1のLINEグループにアップしたから。

 

これはどうしてそうなったか覚えていないが、とにかく最初にアップするのは高1。

 

そしてそれを他の学年グループに転送するのが今のスタイル。

 

 

本当はここまでを一連のルーティーンとしてやるんだけど

 

昨日は流石に午前中だったから、

 

「お昼ご飯食べてから転送しよう」って思ったんだよね。

 

これがいけなかった。

 

 

 

そのままご飯を食べて

 

もう、毎日シリーズは意識の外側にダッシュで消えていったんだよね…

 

 

そして夕方

 

 

5時49分

 

 

 

なぜまたこんなに正確に覚えているかと言うと

 

 

中2のある生徒からLINEが来たから笑

 

「まだですか?」みたいなLINEが笑

 

 

 

最初、その学年にだけ転送し忘れたか?

 

と思って確認してみたら

 

どの学年にも転送した痕跡がない!

 

 

 

わおっ!

 

 

 

あぶねー!

 

 

と言うことで、そこからソッコーで転送!

 

 

 

危なかった。