川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【世界初】なし子はiPhoneに勝ったのかもしれない

 

我が天使な奥様は顔が小さくて丸くて可愛い。

 

その遺伝子は100%、なし子に遺伝した。

 

だからなし子も顔が小さくて丸い。

 

 

どれくらいかと言うと、あまりに顔が小さくて丸いせいで

 

普通の人と比べて、歯が5本少ない。

 

生える場所がないそうだ。

 

骨格的に。

 

 

そんな小顔丸顔なし子

 

 

 

iPhoneのFace IDに読み取ってもらえない。

 

そう

 

3Dの顔として認識されないんだ笑

 

 

そのせいで、iPhoneのいろんな機能が使えない…笑

 

 

 

一度、Apple社の人に確認してもらいたい。