んぁ
んだ
んがぁ
自覚してるさぁ
大丈夫だぁ
面白い時もあるからぁ笑
んなこと言われねーでも
自覚してるべさ
ただ言っておくぞー
松江塾のブログはなぁ
自分の子供が大人になるとぉ
マジで1ミリも面白くなくなるのさぁ
人はなぁ
自分の興味関心のあることにだけ
面白い
楽しい
を感じるのさぁ
だからぁ
子供が大学生とか
社会人になったらぁ
今度は
老後や介護のブログ探すべきなのさぁ
んだぁ
んだぁ
んぁ
んだ
んがぁ
自覚してるさぁ
大丈夫だぁ
面白い時もあるからぁ笑
んなこと言われねーでも
自覚してるべさ
ただ言っておくぞー
松江塾のブログはなぁ
自分の子供が大人になるとぉ
マジで1ミリも面白くなくなるのさぁ
人はなぁ
自分の興味関心のあることにだけ
面白い
楽しい
を感じるのさぁ
だからぁ
子供が大学生とか
社会人になったらぁ
今度は
老後や介護のブログ探すべきなのさぁ
んだぁ
んだぁ