川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️塾生の67.5%が偏差値60を超えた

 

 

偏差値の分布として、

 

60以上は約15%である。

 

 

しかし今回の北辰第4回では

 

40名中27名が偏差値60を超えた。

 

在籍生の67.5%である。

 

オンラインとか対面とか

 

 

1ミリも関係なく

 

みんな自学でこの結果を出す。

 

 

これが松江塾だ。

 

 

 

どの塾で、どういう方針のもとで高校受験を戦うか。

 

 

それで高校での学びが変わる。

 

 

なんて考えていたら、高3の子が指定校推薦の校内選考通過の報告に来てくれた。

 

 

まだ詳しくは言えないが、

 

 

あのトップ大学。

 

学部はちがうが、今年2人目。

 

 

凄いよね。

 

 

 

やはり松江塾は自学の土台を強く作るんだと確信したよね。

 

 

 

体験や追いつき、興味のある方はぜひ

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。