川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️英語も国語も「好き」「楽しい」が一番大事

 

てか

 

なんでもそうよね

 

 

楽しんでやっちゃってる人には

 

勝てないんだよ。

 

 

松江塾の英語は楽しい。

 

熱く、真剣に、毎日だけど

 

やっぱり楽しいんだと思う。

 

 

松江塾の国語はこの夏から楽しくなった。

 

なぜそう言えるのか

 

僕が楽しいからだ。

 

読むのが嫌いな子たちは

 

読むことの先に「楽しい」を感じていないから。

 

だったら、その楽しさを感じさせてやるぜ!俺の言語化でな!!!

 

 

ということで、僕が一番楽しい気持ちを優先して

 

どんどん喋る

 

巻き込む

 

考える!

 

 

そして「え?もう国語の時間終わり?」と思えるように。

 

 

美味しくいただく国語

 

 

 

形になってきたと思うよ。

 

 

興味ある方は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールを。

 

 

 

その証拠をお渡しします。

 

 

もちろん、無料です。