川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵周りに早く進路が確定した子達が増えて、松江っ子は何を思うか

 

推薦

 

単願

 

そういったもので秋には進路が確定していく子達が増える時期だ。

 

さて

 

松江っ子はそういう子達を見て何を思うのか。

 

 

ラッキーすぎる

 

 

これだ。

 

 

ラソンで「ヨーイドン」でスタートして、一緒に走ってきた子達が途中からどんどん失速していく状態。

 

最高でしょ

 

しかもそのマラソン、早く42.195キロを走り終えた子達から

 

次の本戦レースのスタートを切っていいんだ。

 

 

だから今は予算レース。

 

 

本戦レースのスタート地点を目指して走ってるわけで。

 

 

周りが勝手に失速してる状況は

 

 

マジでラッキー。

 

 

なんで失速するのか

 

 

もう理解不能だよね笑

 

 

 

こちら