川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子私立単願組は毎日勉強してるよ?

 

まあ、あまりこれ書くと刺激しちゃうかもしれないけど?

 

まあいいか。

 

えー

 

松江塾の私立単願合格組

 

毎日シリーズをキッチリ続けてるからね?

 

だってさ

 

当たり前じゃんね

 

進学する高校が確定したってことは

 

本戦会場へのエントリーが確定したってことだから。

 

受かって塾辞めて、毎日スマホ?ゲーム?遊び歩き?

 

 

 

すごい心理状態だよね。

 

 

 

イムリーなネタで言うならさ

 

 

 

オリンピックの出場権を手にした瞬間に

 

毎日暴飲暴食

 

ドーピング禁止薬物摂取しまくり

 

自ら高いところからジャンプして足首捻挫

 

 

 

いよいよオリンピックの開会式

 

出場権を獲得した時と比べて10キロ太り、

 

ドーピング禁止薬物で目はバキバキ

 

おまけに松葉杖ついて参加

 

 

 

なにそれー

 

 

オマエハアホカー

 

 

アホナンデスカー

 

 

ほぁ?

 

 

 

まあね、逆にそういう子達がたっぷりいてくれるから

 

単願松江っ子達が上に行けるんだけどね。

 

 

 

ありがとー

 

 

単願で私立決まって塾辞めた子達♫

 

 

松江っ子達は誰一人として欠けることなく頑張ってるよー

 

 

 

よー