川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

出かけた先でいろんな夫婦を見るのが好き

 

最近はアウトレット巡りが多いかな

 

そこにいるいろんな夫婦を見るのが好きだ。

 

一緒にお出かけして、何か話してるそれぞれの夫婦。

 

何も話していないけど、一緒に歩いている夫婦。

 

 

それぞれに出会いのストーリーがあり、日々のストーリーがあるんだろうな

 

とか

 

そういうことをチラッと想像しながら見るのが好き。

 

 

今日は誰かの結婚記念日。

 

 

あの日

 

 

あの日から始まって今日がある。

 

 

 

いいな

 

 

 

夫婦の歴史って。

 

 

 

その年表の中にあるんだよ

 

 

 

「○○が生まれた日」

 

もね。

 

 

いいなぁ。

 

 

 

じわっとする。

 

 

僕ら真島夫婦の結婚記念日も、もう直ぐだ。

 

 

21歳だった我が天使

 

 

本当に天使だったなー。

 

 

あれ?そういえばなし子は20歳か。

 

 

 

もうそろそろだな笑