川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

行動している人の人生の眩しさ

 

時として

 

羨ましくも見えるはずなんだ。

 

 

でも多くの人は

 

 

「いや、でも、自分には…」

 

とその気持ちに蓋をする。

 

 

それは悪いことではない。

 

 

その人にとっての決断だから。

 

 

ただ、動いている人は間違いなく楽しんでいる。

 

 

 

動くことを楽しみ、動いた結果を楽しみ、新たに見える世界を想像して楽しみ、実際に見えた世界を楽しみ

 

そしてまた

 

次の世界を探して楽しむ。

 

 

 

人生は

 

録画再生できないんだ。

 

 

 

「これは後で見よう」

 

 

ができないんだよ。

 

 

 

だから僕は動く。

 

 

 

動くと周りに動く人が増える。

 

 

そうすると、動くパワーが強くなる。

 

 

 

もっともっとすごく強くなる松江塾。