川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

自分の人生だ!楽しんだもん勝ちだぜ!

 

すでに25名くらいの「松江塾ママブロガー」が誕生している。

 

その言語化がとても楽しみだ。

 

松江塾は「ファミリー」という感覚が強い。

 

僕が勝手にそう思っている感じだが。

 

このブログも塾ブログという枠組みを完全に逸脱しており、

 

それを僕自身が何も思っていないのだ。

 

今回、多くの松江塾ママブロガーが誕生し、「これを書いてもいいのか?」みたいな質問がたくさん来ているが

 

何もかも自由。

 

僕はただ、それを「転載」させていただくだけだ。

 

おそらく日本で、塾代表のブログに塾保護者の方々が記事を書き込むスタイルって

 

他にないよね?

 

 

楽しいよね、こういうの。

 

 

どうせ一度きりの自分の人生だ。

 

チャンスには飛びついた方がいいし、何よりも楽しい。

 

 

やりたいことを

やりたい時に

やりたいようにやる

 

 

きっと今頃、手を挙げてくれた人たちは「ワクワク」しているに違いない。

 

こうやって、動くと世界が一気に変わる。

 

見える世界が変わるんだ。