川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「私と仕事、どっちが大事?」「そんなの言わなくても分かるだろ」

 

ハイ出たー

 

言語化大事ー

 

言わなくても分かる🆚言わないと分からない

 

これね

 

言わなくても分かるよ?でも、言わないと伝わらないんだわ

 

だから言うべきなんだよ。

 

もちろん、僕は毎日言ってる。

 

 

我が天使な奥様に「え?今日も超可愛い」と。

 

毎日毎日いろんな可愛さで僕の視界を攻めてくる天使。

 

 

メイクが可愛いときもあるし

 

服装が可愛い時もあるし

 

寝顔が可愛い時もあるし

 

変な動きが可愛い時もあるし

 

笑顔はいつも可愛いし

 

ちょっとした仕草が可愛い時もあるし

 

「なにその言い方!かわよ!」という時もあるし

 

 

まあ、とにかく毎日可愛いから

 

可愛いものは「可愛い」と言うさね、そりゃ。