川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

可愛くて仕方がない

 

我が天使な奥様。

 

プレの子達に向けてカエルやバナナの被り物加工の動画を撮り、

 

それをプレのグループLINEにアップ♫

 

満点だった子の名前を呼んで、笑顔でパチパチと拍手。

 

「○○くーん、満点♫すごいっ!」

 

そう言いながらね。

 

その笑顔、出会った頃から全く変わらず可愛い。

 

先日帰宅して冷蔵庫を開けた。

 

その時天使はキッチンで僕の夕飯をテキパキと用意してくれていたんだが

 

冷蔵庫の中を見て、思わず「ほっこり」してしまった。

 

これ

 

f:id:goumaji:20210917105325j:image

 

分かる?

 

カタカナで「オ」って書いてあるでしょ?

 

これね、温泉卵なんだよね?

 

真島家の朝ごはんの定番、「温玉ご飯」で使うものね。

 

その温泉卵が他の卵の分からなくならないように、「オ」って書いたんだろうね。

 

可愛くない?

 

 

だよ?

 

 

左手で温泉卵を持ってさ、マジックで「オ」って書いてる姿を想像したよね。

 

今そこでテキパキととんでもない速さで料理している姿と、温泉卵にマジックでカキカキしている姿

 

まー、どっちも可愛い。

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種、無事に終わりますように。