川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「毎日やる」のは面倒臭い!からの思考スタート

 

そりゃそうよ

 

毎日やるのは面倒くさいんだよ

 

毎日10,000歩とか

 

歩きたいわけないじゃん笑

 

ブログだって、気がつきゃ数時間書いてない時だってある。

 

 

もちろん、やり始めれば楽しいし、達成感だってある。

 

 

 

でも、面倒臭いは面倒くさい!

 

 

絶対に。

 

 

 

でもさ

 

この思考パターン

 

 

絶対にみんな同じじゃね?

 

 

で、そんだけ面倒くさいって思うことを

 

 

実際にやるのは何割?

 

 

そして、それを毎日続けるのは

 

そのうちの何割?

 

 

そう考えたらさ、

 

 

勝つのって簡単じゃない?

 

 

 

周りから人がどんどんいなくなるんだから。

 

 

 

と、周りからは継続モンスターに見えるけど実際は折れそうになる自分と毎日向き合ってる真島から

 

 

この方へのメッセージ

 

 

 

こちら