川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

こんばんは真島先生
いつもお世話になりありがとうございます。
先生のラインに答えさせて頂きます。

 


松江塾を知ったきっかけ→塾の看板のインパクトと塾前に置かれてる自転車の多さ。
通わせる前のイメージ→初めて子供を学習塾に通わせるので不安でした。
入った後のイメージ→入塾するにあたりいくつかの塾を周り子供に選択させました。最初の体験の日に真島先生の熱意に子供が松江塾に行きたい!!と即決でした。親としても託したいと思いました。
通わせて子供が変わった事→塾に行きやる事が習慣づ
きました。
通わせて家庭が変わった事→自宅勉強の時の協力と時間の無駄のない使い方。
印象エピソード→受験前のサプライズ涙
数々のイベントやご褒美に目を輝かせている子供にこちらも幸せを貰っています。
二人が松江塾で良かったと言っている塾に出会えた事。真島先生&斎藤先生に出会えた事全てに感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。