川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「おおお…、この手から単位がこぼれ落ちるぜ…」と焦るなし子の騒動

 

なんと、課題レポートの提出期限を1週間間違えていたことに

 

昨日の夜に気づいたなし子。

 

松江塾でアルバイト中に気づいたようで、帰りの車の中で焦る焦る笑

 

 

「おお…、この手から単位がこぼれ落ちそうや…」

 

と笑

 

 

でも夕飯の用意を何もせず、採点だの問題作りだの追い込まれてたから

 

 

帰りがけにスーパーに寄らなければならず

 

 

「おお…、このスーパーに単位を落とすのか…」

 

 

とボケるなし子

 

 

 

結構余裕あり。

 

 

 

一応下書きっぽいものはスマホに書き溜めていたようで、それに加筆修正しながら

 

 

スーパーではなんだかんだで自分の好きな「間食」を購入するなし子。

 

 

 

帰宅後、すぐにパソコンに向かったのが10時45分。

 

 

僕ら3人はいつもの夕食タイム。

 

 

 

 

ゲラおは「AI使うな」「引用ちゃんと書けよ」とアドバイス

 

 

「わあってるわー!」と反撃なし子。

 

11時40分

 

 

「なし子、もう単位ダメなんじゃない?」

 

と聞くと

 

 

「いや…、いやいや…、よし!終わったぁぁぁ!!送信!!」

 

 

 

何とかギリギリ間に合ったようだ。

 

 

 

その後は食事に合流して、います終わったばかりのレポートについてあれこれ。

 

 

何やら「イデア」に関してのレポートだったそうな。

 

 

 

なし子が哲学の論文書けることに驚いたが

 

 

 

「どうせ何も分かってないんでしょ?」と聞くゲラおに対し

 

 

「バカにすんなよぉ!イデアって何ぃ?」

 

 

と返すなし子

 

 

 

 

 

 

 

そんな真島家メンバー

 

 

 

 

いよいよ明日、ゲラおがオーストラリアに行ってしまう。