川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ブログを書き始めるとね、見える世界が一変するのよ

 

あ、これ書こ!

 

これ書いたら面白いかも!

 

みんなに聞いて欲しいことがある!

 

 

そうやって、自分の「言語化へのアンテナ」が立つんだよ。

 

そして

 

 

言語化のアンテナ」こそ「思考」の正体だから

 

常に頭の中に「思考」が輪郭クッキリの状態で流れるようになるのよ

 

 

何を見ても「言語化」しようと脳みそが勝手に動くんだ。

 

 

これね

 

 

一度味わうともう止まらないよ?

 

 

 

きっと人間にとって「考える」っていうのは最高に心地よいものなんだと思うんだ。

 

 

三日坊主の僕がもう20年近く継続できてるんだから、

 

これはもう

 

 

間違いないと思うよー。