川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英単語が覚えられないのは根性が足りないんじゃなくて、納豆フォニックス知らないだけよねー

 

ほんと思うんだ。

 

松江塾の子たち、英語の勉強は授業以外でちっともやらないんだけども

 

塾内平均点は90点を超えてるんだよね。

 

塾や進学校でお決まりの「英単語テスト」

 

もうあれもちっともやってないのに。

 

てことは、みんな授業を受けて、なんとなくワークやってるだけで

 

英単語まで覚えちゃってるってことよね?

 

 

なぜ?

 

 

 

やってるのは

 

 

納豆フォニックス

 

 

納豆英文法

 

だけなのに。

 

 

英単語が覚えられなくて挫折して英語嫌いになってる子達

 

マジで可哀想だと思う。

 

 

でも、無理だよね。

 

 

納豆フォニックス知らないんだから。

 

 

 

仕組みもわからずに覚えられるわけないよねー

 

 

f:id:goumaji:20230513213227j:image

 

ほら

 

ちゃんと基礎からやれば半年で学年100番台から10番台に行けるのよ?

 

 

でも、ほんとに大したことはやってないのよ。

 

 

ただ、理由理屈を楽しく教えてるだけ。

 

 

それだけね。

 

 

 

「我が子の英語、なんとかしてくれ!」

 

と思っている保護者の方

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

無料で18本の授業動画を送ります。

 

 

アルファベット

納豆フォニックス

納豆英文法の語順

be動詞

 

 

ここらへんまである感じ。

 

 

もうこれだけで、英単語は格段に覚えられるようになるから。

 

 

親の行動で、子供の未来はいくらでも変わるから。

 

 

分かるよね?

 

 

教育熱の高い方なら、英語が大学などの進路を大きく確定させることを!

 

 

半年で学年100番台から10番台って

 

 

この先の進路は確実に変わったよね?

 

 

 

 

繰り返すよ。

 

 

 

 

親の行動次第で、あなたの子供の人生は大きく変わる。

 

待ってますね。