川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、コーヒーデビュー

 

真島家ではゲラおだけが紅茶派。

 

僕と天使となし子はバキバキのコーヒー派。

 

しかし昨日の夕食後、ゲラおが言った。

 

「ちょっとコーヒー飲もうかな…」

 

と。

 

おんやぁ?コーヒー好きの女の子でも狙ってるのかぁ?

 

と思って聞いたら

 

「いや、ドリップマシーンとか使ってみたいから」

 

ふむ。

 

男子あるあるだな。

 

ガジェット好き!

 

最初、「ミルクと砂糖入れようかな」とか言ってるから天使が

 

「ゲラおは紅茶飲んできたからブラックのほうが美味しく感じると思うよー」

 

と言い、ブラックに挑戦。

 

見守る3人。

 

 

ゴクッ…

 

 

と飲んで、一言。

 

 

「おー、美味いな。飲める飲める。」

 

 

 

でしょ?美味しいよね?

 

と3人に言われるゲラお。

 

 

 

そしてボソッと

 

 

 

「うん、ちょっと苦いな…」

 

 

 

 

 

 

さあ、ガジェット好きが苦味に勝てるか?