川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

袖にする

 

なし子、大学生になってからすでに数人から告られ

 

それを全てお断りしているそうだ。

 

普通の親なら「絶対に手放すな!」とか言いそうなハイスペック男子達なのに笑

 

「え、タイプじゃない」

 

の一言。

 

先日は夜遅くまで我が天使な奥様とネイルの塗りあいっこをして大爆笑してた。

 

クリスマスや年末年始なんて彼氏がいたほうが楽しいはずなのにね。

 

家族との時間が楽しすぎるのかもしれない。

 

ふむ…

 

 

まあ、それはそれで良いんだけどね。

 

 

ゲラおはなぜか年末年始に遊びまくり。

 

関西の方にも旅行に行くとか?

 

よく分からないけど。

 

 

だから夜な夜な課題に取り組んでいたわけか。

 

 

なるほどねー。