川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やる気スイッチのある場所は全員同じ。ただ違うのは…

 

やる気スイッチ

 

君のはどこかな?

 

見つけてあげたいな。

 

君だけのスイッチを。

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

やる気スイッチの場所はみんな同じ。

 

 

脳みその中だ。

 

 

背中とかお腹とか

 

そんな意味不明なところにあるわけがない。

 

 

しかし

 

言わんとしていることは分かる。

 

 

そんなことを話しながら我が天使な奥様とウォーキング。

 

 

そして、天使が言った。

 

 

 

「どこにあるか探す類のものじゃなくて、ポイントは誰が押すかってことじゃない?」

 

 

 

ほほう

 

 

松江塾に気づいてくれる保護者の方は

 

ほとんどが僕のブログを読んでくれている人達だ。

 

 

だから皆さん言語化がとても上手いのだが

 

 

我が天使もなかなかに

 

言語化モンスター

 

なのである。

 

 

 

この真島

 

君のやる気スイッチを

 

めり込むまで押してあげるよ。