川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さすが松江塾保護者

 

早速、先ほどの記事への反応が続々と♫

 

やはり小学生、家だったり親からの声かけだけではなかなか勉強しないのが現実。

 

そこに塾の仕組みとして「自学day」が組み込まれるのは

 

待ってましたぁ!!!

 

だそうだ笑

 

しかも、

 

その時の自学内容に関していろいろリクエストも来ている。

 

一番多いのが

 

国語の文章問題!

 

ふむふむ

 

ふむふむふむ

 

こういう時の反応の速さや熱量の高さこそ、

 

松江塾保護者の方々の凄いところだよね。

 

 

でも、当たり前と言えば当たり前。

 

だって、東大生のお母さんや、浦高や川高、川女、一女の上位の子達のお母さん達がワンサカいるわけで。

 

 

そりゃーそーだよねって感じだよな。

 

 

よし

 

 

やはり、松江塾に求められているのは

 

 

圧倒的学習量と自学!!

 

これに関しては、

 

松江塾は全国でもかなーり上位の塾だという自負がある!

 

やったるぜ

 

 

ぶち上げる