川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いつでも、いつからでも

 

夏期講習は今日からだけど、

 

松江塾には「思い立ったが松江塾」という言葉があるとかないとか笑

 

夏の入り口に立ち、我が子がダラダラすることが目に見えてわかる!という方

 

松江塾の夏

 

いや

 

夏の松江塾で激変させましょうかね。

 

「途中参加で大丈夫なんだろうか…」

 

大丈夫

 

授業は全部録画されてます。

 

どこまでも戻って復習できます。

 

なんなら下の学年の授業も受けられます。

 

追加費用なしで。

 

「分からないところまで戻って」

 

と言ってる塾は多いですが

 

松江塾はリアルに戻ります♫

 

復習とかじゃなくで、その単元を始めて習う子達が受けてる授業を受けるのです。

 

「でも、下級生と同じ教室は嫌だ…」

 

そりゃそうですよね。

 

でも大丈夫。

 

オンライン、もしくは後日動画受講ですからね。

 

 

誰にもバレず、ゼロからやり直せる夏

 

思い立ったが松江塾

 

 

です!

 

 

公式ホームページからどうぞ!