川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

少し安心

 

昨日は星野の子達から課題テストの結果報告が続々ときた。

 

結果を見て、少しホッとできたかな。

 

学年トップ1桁に二人

 

上位2桁に3人

 

報告のあった全員が上位20%以内には入ってくれた。

 

松江塾が目指す「高校で上位に行けなきゃ意味がない」という柱。

 

これを今年の高1達もしっかりと達成してくれているようだ。

 

これから中間考査に向けて、塾で勉強する子達も増えてくるだろう。

 

いよいよ本戦の中の本戦が迫ってくる!

 

 

 

新たな高校部の自学部屋として目をつけていたテナントに

 

あっという間に不動産屋が入ってしまい、ちょっと凹み中・・・

 

 

現状、60席の指定席は確保できているが、生徒増によって確実に足りなくなるよな・・・