川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレっ子達

 

1年くらい通っているプレっ子達の伸びがすんごい。

 

我が天使な奥様とスペシャル講師の2人が

 

我が子を浦高から現役で国公立大に自学のみで進学するにいたる地頭を鍛えたノウハウを

 

ただプレっ子達にも取り組ませているだけ。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

先日、私立小に通う2人が入塾してくれたんだけど

 

さすがに2人とも賢い子である。

 

いきなりの春休みまとめテストでも80点前後を取ったんだけど

 

それにもまして前から在籍している子達がジャンスカ高得点を取ってきた。

 

しかも、注目すべきはその「処理スピード」ね。

 

速い速い。

 

普段取り組んでいる「10枚プリント」の威力が凄いってことよね。

 

今からだと間に合わない?

 

いやいや

 

これからだよね。

 

冒頭の私立小の子達もこれからプレで鍛え上げて「学力モンスター」になってもらう!