川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

それくらい差があると思っている

学生でも大人でも

 

自らの意思と行動と継続

 

これができる人はお金をもらい、

 

これができない人はお金を払う。

 

そのプラマイの差は2倍だ。

 

例えば自分で体をシェイプして、理想の体型を作ることができる人は、

 

それまでの行動力と継続力を発揮してYouTubeにノウハウをアップしたり、自分でパーソナルコーチになったり。

 

それでお金を稼ぐことが可能だ。

 

しかし一方で、自分の意志と行動ではできなかったり続かなかったりする人は

 

ジムやパーソナルコーチにお金を払ってサポートしてもらう。

 

その差は、自分でできるかできないか、だけだ。

 

自分でやればいいのに。

 

そして、

 

続ければいいのに。

 

 

たったそれだけのことだけど、できない人が多いから

 

できる人が得をしている

 

そういうもんだと思うよ。