川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

窓全開で

 

明日は入塾説明会だ。

 

オミクロン株の大爆発真っ只中だから、

 

対面ではそんなに集まらないと予想。

 

公式ホームページやらブログやらで毎日のように発信してるから、

 

今さらわざわざ説明会?って人もいるだろうしね。

 

C館は窓が多い。

 

寒いの覚悟で窓全開、エアコンマックスでやろう。

 

オンラインで参加してくださる方は今のところ25人くらい?かな。

 

今日の夜、接続の練習会をやる予定。

 

対面のほうの資料は20部くらい用意しておけば良いかなー。

 

 

さて、その前に昨日提出された毎日シリーズのチェックだ!

 

 

 

f:id:goumaji:20220121074617j:image

 

 

 

ギャフ!

 

昨日は高3の子と国立二次の出願先についてあれこれ話してて、全くチェックできてないんだよね…

 

今日の授業までに終わるだろうか…。