川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もはや理解できる人がいないかも

 

松江塾の仕組み

 

あまりにも一般的な塾と乖離していて、もはや一発で理解できる人はいないように思う。

 

中1の子が、中2も中3も小6もどの学年の授業も全て受講できる!

 

そう言われて、スッと頭に入ってこないよね笑

 

授業料は中1だけで。

 

 

毎日英語や国語、社会の音読の提出があって、

 

授業で学んだ内容を翌日から毎日和文英訳で復習。

 

365日

 

毎日毎日。

 

それを全て僕がチェック。

 

理系は何やってるか僕は知らないけど、

 

日曜日とかにも宿題の提出連絡が入ってるみたいだね。

 

松江塾の子達は目標が高い。

 

オール公立なのに、私立中高一貫校の子達と勝負できる力をつけると本気で思ってるし、

 

事実、そんな実績も出てるんだから。

 

その全てを来週土曜日の入塾説明会で全部説明できるだろうか…

 

 

無理かもしれない笑