川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

よし!全学年でオール5!

 

中1にも

 

中2にも

 

中3にも

 

しっかりオール5がいる!

 

松江塾は学校の授業とリンクしてないから、内申上がらない?

 

んなこたないからっ!

 

どの学年も平均偏差値60を超えてるわけで、

 

そうなると、世の中の上位15%以上のところに松江っ子達の平均値があるんだよ。

 

そういう子達はね、

 

塾の進み具合と関係なく、学校でだって頑張れるのさ♫

 

松江っ子はね

 

凄いんだよ。

 

そしてすぐに「せんせー!!」ってLINEが来て

 

ばんっ!!

 

って通知表画像を送ってきてくれるんだ。

 

松江塾には、なぜだかそういう空気が充満してるんだよね。

 

授業はゲラゲラとバカ笑いしてるけど、勉強そのものはかなーり毎日キツいはずなのにね。

 

変な塾だー