川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中学準備講座の募集

 

 

今年もこの時期が来たね。

 

 

今年の中1英語、学校はてんやわんやみたいだね。

 

平均点がゴンゴン下がり、何も分からなくなってる子達が激増とか…。

 

中1なのに、学校の平均点が40点台、50点台なんて、もうどうにも這い上がれないって子達がたくさんいるってことだよね。

 

松江塾の中1、英語の塾内平均点は

 

89点!

 

二学期もこの平均をキープできてるのは立派だよね!

 

大事なのは、

 

スタートから何一つ取りこぼさずキッチリ積み重ねていくこと!

 

からの先取り!

 

松江塾の中1は、もう中2の2学期内容に入ってるからね♫

 

先取りで文法の基礎を超速で学び、

 

同時に学校の教科書を毎日音読和訳!

 

音源提出が義務だから、どうしたって学校の勉強は簡単に感じる!

 

そんな松江塾で中学の勉強をスタートさせよう!

 

 

 

 

日程等、詳しくはAKRのブログに書いてあるから、読んでもらいたい!