川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

長期入院

 

実はある生徒が昨日手術をした。

 

これから長期入院生活に突入である。

 

重い病気というわけではないが、いずれすることになるならタイミング的に今がベスト!という判断だろう。

 

さて

 

昨日の昼間、その子から毎日シリーズの提出があった。

 

「あれ?学校は?」

 

と思っていたら、

 

「今から手術、いってきまーす!」

 

と軽やかなメッセージが笑

 

そして夕方、「今終わりました!!」

 

だってさ。

 

そして今日も先ほど提出があった。

 

これからも他のみんなとは少し違った時間帯に毎日提出があるだろう。

 

病院の看護師さん達、毎日教科書を音読するこの子の姿を見て、

 

間違いなく感心するよね♫

 

 

 

 

こんな感じで、

 

松江塾のオンラインの仕組みであれば

 

長期入院でも問題ない。

 

 

これからの数ヶ月間、学校には行かないが

 

ガッツリ賢くなってもらう!