川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語は必ず得意になる!

 

学校平均点が50点台、中には40点台や30点台にまで下がっているところもある英語

 

60点台、70点台の中学もあるが、ごくごく少数派である。

 

さて、

 

そんな2学期、松江塾の子達の英語の平均点は

 

 

中1生 89.4点

中2生 87.1点

中3生 90.6点

 

 

である。

 

誤解を恐れずに言おう!

 

 

松江塾で学べば英語はできるようになる!

 

 

それは数字が語ってるよね。

 

 

今、英語が出来なくて困ってる人、必ずいると思うんだ。

 

だからいろいろ悩んで、YouTubeとか探したりするよね

 

でも、

 

これでいいのかな…

続かないよね…

 

 

ってところでグルグル回ってるだけじゃない?

 

 

松江塾のオンライン英語

 

どのタイミングで入っても、最初の最初から動画をぜーんぶお渡しします。

 

もちろん、24時間365日質問可能!オンラインでの個別指導も可能!

 

当然ながら、毎日音読も毎日自学もやる!

 

僕の授業、録画でも見えるし、リアルタイムでも受講できる!

 

授業中に質問もできる!

 

 

無料体験は2週間可能。

 

その2週間で感じるはず。

 

 

「そりゃー、上がるわ…」

 

 

だって、ほら

 

中1生 89.4点

中2生 87.1点

中3生 90.6点

 

これだもの。

 

 

半分は雑談だけど♫

 

 

いや、半分以上かな?笑

 

 

興味のある方はぜひ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいな。