川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

善は、急げ♫

 

頭の中に「松江塾」がある方々

 

善は急げ、だよ。

 

対面でもオンラインでも、そんなの関係ないから。

 

特にオンラインに躊躇してる人

 

今現在、約50人の完全オンライン生がいるけど

 

対面とのギャップは感じてないと思うよ。

 

「でも松江塾って、先取りしてるんでしょ?今から入って追いつけるかしら…」

 

って思うよね?

 

大丈夫。

 

追いつけるように仕組み作ってあるから。

 

そして、

 

決断の日が1日遅くなれば、松江っ子達は2日分先に行っちゃうよ。

 

1週間考えてたら、松江っ子達は2週間先のことを学んじゃうんだよ?

 

だからこその「善は急げ」なんだから。

 

中間が終わり、期末に向けて何か頑張らせないと!

 

って思ってるのなら、2週間松江塾を体験してみてね。

 

体験初日から音読と自学提出は始まるから。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。