川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まあ、いいか

 

松江塾の生徒が深夜11時半にスーパーでお酒(税率10%)を2本買って、そのレシートを丸めて捨てるなんてことはない。

 

そもそも、買えない。

 

さらにタバコの吸い殻を捨てるなんてこともない。

 

そもそも、買えない。

 

でも、「松江塾の生徒ではないと断言できるわけではない」という理由で、Twitterの松江塾の口コミに「松江塾の生徒は人としてどうなん?」みたいな書き込みをされても

 

それを削除してもらえなくても

 

本来なら名誉毀損案件だとしても

 

この松江町に新しくお店を出して頑張ろうと燃え、ようやく地域に根付いてくれたんだからね

 

だから

 

飲み込むよ。

 

うむ

 

「お酒を深夜11時半に買ってレシートを丸めて捨てたのは松江塾の生とかもしれません、すみませんでした」

 

と謝るしかないよね。

 

謝ったよ。

 

うん

 

地元密着で20年以上頑張ってきたからね

 

うん

 

前に進んでいこう。