川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

と、松江塾保護者にお願いを♫

 

このLINE。

 

【お願い】

7月5日の週からから通常授業が再開します。

お知り合いの方で夏期講習からの塾探しをされている方、いませんか?

もし「あ!」と思われたら7月からの体験をお勧めしてください。

もちろん体験期間中も音読課題やペナテストはあります。特に音読に関しては僕のキャパの関係もあるので各学年で新規体験の方の人数に上限はありますが、松江塾で頑張りたい!という生徒の気持ちにはしっかり応えていきたいと思っています。

ぜひご紹介をお願いします。

真島

 

 

 

松江塾はご存知のように偏った塾である。

 

でも、その偏った塾に

 

250名を超える生徒が通ってきてくれている。

 

浦和学年1位からの東大!

浦和学年2位からの東大!

川越学年2位からの東大!

浦和学年?位からの一橋!

一女文系1位からのお茶女!

国学年1位からの国際教養大!

 

なんて凄い結果も出ているし

 

現在川高の学年上位20位の中に6人入ってるし

 

前回の中間テストでは各中学の学年1位が8人出たし

 

結構ね、いい感じに偏ってるとは思うんだよね。

 

高校3年間無料だし♫

 

 

 

体験してみよーかなー!

 

という方はメールくださいね。

 

2週間、無料で体験できますよ♫

 

体験期間でも「地頭力爆裂向上計画」に参加できます!

 

2週間で劇的な変化を親子共々体感してみてください♫

 

 

あー、大したことはやってないですよ?

 

でも

 

本来やって当たり前のことをやってるだけですから♫

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

メールした瞬間、何かが大きく動いていきそうな感覚になることは

 

お約束できます!