川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

個人塾最強説

 

全保護者、全生徒と常時繋がっているという仕組み。

 

24時間365日

 

この仕組みを塾長という個人がフル活用できるってことの価値

 

というか威力

 

常識をぶっ壊してしまえば、最強なんじゃないか。

 

例えば家庭学習の全てを、ほぼリアルタイムでマネジメントできる。

 

宿題?

 

来週の月曜提出?

 

いやいや

 

「今日の10時までにLINEで画像提出!」

 

これで良くない?

 

家での勉強量を爆増できない?

 

いや、できるっしょ。

 

オンライン化が普通に加速しているから、

 

塾という箱にいる時間に拘る必要はないってことよね?

 

んー

 

何か「常識」がまだ思考の純度を下げてる気がするなー

 

んー

 

それを捨てるために、どの立場に脳内をシンクロさせたらよいか

 

んー

 

あー

 

 

 

ほうほう

 

 

なるほど

 

 

 

そうかそうか

 

 

 

 

 

 

 

♫♫

 

 

 

 

♫♫♫

 

 

 

 

うんうん

 

 

流れてきた

 

 

 

やべーな

 

 

 

こりゃーやべー

 

 

 

個人塾にしかできないことよね

 

 

 

ふふ

 

 

 

キタキタ

 

 

 

この瞬間が大好きすぎる

 

 

 

この脳みそには、誰が入ってるのか分からないが

 

 

いつも凄い閃きを持ってきてくれる♫

 

 

 

僕の脳みそ君よ

 

 

 

君には感謝しかないよ

 

 

 

いつもいつも、ピンチ!という時には必ず一瞬で来てくれて、

 

 

両手にチャンスの種をたくさん持って来てくれる。

 

 

いつもありがとー