川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ポジティブに行く

 

今日はそんな気分になれないが、

 

そうも言ってられない。

 

前に進むことは決まっているので、少しでも浮上できるように。

 

ということで、なし子との今朝のやりとりを書いてテンション上げよう。

 

 

天使「なし子さ、この前富士急行ったじゃん」

 

なし子「おん」

 

天使「ド、ドドンパ乗った?」

 

なし子「おーん、乗ったねぇ」

 

天使「なんか、スピードが速過ぎて骨折した人が何人かいるらしいよ」

 

なし子「あ、マジで?やば」

 

僕「戦闘機と同じGがかかるんだってさ。首のところに」

 

なし子「マジ?じゃあなし子、戦闘機乗れるじゃん♫」

 

我が娘、語彙力なし子。

 

勉強大嫌いだが、人の文句は言わない。

 

人のことはどうでもいい。

 

波風を嫌い、波風の立っているところからはスッとフェードアウトしていく。

 

そんな子だ。

 

そうだね

 

なし子なら、戦闘機に乗って逃げられるね。

 

骨折しないしね。