川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

最後のお弁当

 

明日はなし子の卒業式だ。

 

今日は予行練習とかいろいろあるようでお弁当を持って登校して行った。

 

ということで、高校生活最後のお弁当。

 

昨日の夜から我が天使な奥様が下ごしらえ。

 

SNSなどでは最後のお弁当画像で御涙頂戴なんてのも見るが、

 

 

なし子は

 

「え?そんなんいいわ。」

 

奥様は

 

「最後こそ普通で」

 

と、想像通りの真島家メンバーである。

 

それにしても、保護者の参列が禁止なためか、

 

娘の高校卒業という節目感がゼロすぎて驚く。

 

さて、そろそろお弁当の時間かな。

 

なし子のことだから、マジで最後の弁当への感動とか意識とかゼロなんだろーな

 

ここまでなし子のことはちょぼちょぼと書いてきたが、

 

誇張してるんでしょ?

 

って思う人もいるよね。

 

でもね

 

本当はもっと「昭和おじさん感」強めだからね笑

 

きっと弁当食べた時の一言目は

 

「うんめぇ」

 

だから笑

 

そして

 

「茶ぁ、しばくかぁー」

 

って言ってグビグビ飲んでるはずよ

 

 

見た目は天使なんだけどなー