川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン英語の子もね

 

ちゃんと音読を出してくれてるんだよね。

 

住んでいるところも、通っている学年もバラバラ。

 

中には私立の子もいて、教科書は学校と違うはずだけど

 

それでもちゃんと音読和訳を送ってくれる。

 

いいよね。

 

今聴いてる子は、必ず音読の最初に

 

「6月10日 真島先生 こんばんは! ○○○○です!」

 

と言ってくれるんだ。

 

うん

 

今日は妙に上手いね。

 

階段を一段上がった感じがする。

 

 

 

今聞いてる子は対面の子だ。

 

音源の前に書かれた保護者の方のメッセージには

 

「最近は本人の中で記録更新に挑戦しているようです。今日の最高記録が出たと喜んでいます。このような課題を出して頂いて、とても感謝しています。」

 

と書いてある♫

 

そうなんだ。

 

この課題は単に音読とスラ訳を鍛えるだけじゃない。

 

達成感

 

 

これなんだよね。

 

初日は10分以上かかってたのに

 

そこから

 

8分26秒

7分17秒

7分5秒

 

って確実に進化してるしね。

 

今日はどれくらいのタイムが出てるんだろうね。

 

まだスラ訳で少し止まる感じがするから、記録更新の伸び代はあるが・・・。

 

あと2分で終わるから、今日の記録は分からないが・・・。

 

 

LINEの録音機能だと、残りタイムしか分からないから、最後まで聞かないとタイムが分からん・・・。

 

あと50秒

 

あと16秒

 

よし、終わった

 

 

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

6分7秒!!!!!!

 

1分も更新してる!!!

 

 

いやー

 

すごいなー