川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

子育てに休みはない

 

子供を育てているパパやママなら常識だ。

 

子育てに休みなどない。

 

よく分からないのだが、

 

塾業界では第5週は休み、という謎の文化があるそうだ。

 

5週目は育児しなくていいんだってさ笑

 

へー

 

よく分からんね。

 

松江塾はそんな謎な文化は無視!

 

だってさ

 

松江塾の方針は、僕が我が子をたくましく賢く育てたい!って理由で作った仕組みで動いてるからね。

 

まあ、こんな偉そうなことを言ってる僕も

 

今日は10時過ぎにギブアップ笑

 

 

音読が単なるメロディに変わりそうな気配を感じたから。

 

それはいかんよ。

 

みんな、真剣に

 

特に中3は気合い入れて入試問題のスラ訳をしてくれてるんだから。

 

松江塾のスラ訳は、本当に頭を使うと思う。

 

みんなのその思考をしっかり聞きたいからね。

 

だから今日はギブアップ。

 

てかさ

 

ギリギリの提出多すぎ…笑

 

 

 

松江塾の運営は、塾じゃなくて子育てなんだ。

 

だから

 

休みなんて概念はないんだよ。