川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

いつもありがとうございます。

乱雑な文章で申し訳ありません(汗)

松江塾を選んだきっかけ。。

偶然、厳しい塾 川越とググった所、松江塾のブログがヒットし、
のめり込みました。
今から8年前位でしょうか。
子供を長時間預けるのであれば、
やはり、自分と同じ価値観の人に預けたかったというのが大きいです。
勉強の指導だけでなく、人間性にも惹かれました。
ブログを読めば、先生の人柄がダダ漏れなので、すぐに感じとれると思いますが、
腹の探り合い、営業トークは時間の無駄でしかないので、松江塾は本当に効率のよい話し合いができると思います!


コスパ。。。
半端ない。 思い立ったときにすぐにLINE出来る塾、逆にどこにあるのでしょうか。
内容は勉強の事から、勉強以外の事なんでも対応。なんでもです。
主人と、真島先生と齊藤先生と子育てしてきたと言っても過言ではありません。

共働き、反抗期の子供にもってこいの塾。

家を空ける時間の長い家庭には本当に安心です。子供の長時休み等、どこにいるのか。。。
それは松江塾。

反抗期で家にいたくない。そして松江塾。

仕事から帰り夜はソファーで休みたい◎ 子供は週5松江塾なので
リラックスモードの家にはいない為お互いにとって良い。

もちろん松江塾を選ぶ方は教育熱心な方が多いですし、
子供達もとてもしっかりしたこが多いように感じます。というか、相乗効果でしっかりした子になっていくのか、我が子は周囲のお友達に育ててもらっている様です。

デメリットとして、我が子は下位層ですので、なかなか抜け出せない。 先生がドーピングをしてくれるわけでもないので、ぐーんと伸びたりもないですが、
目先の事だけを考えて痺れをきらしてしまうような方は向かないのかと。

松江塾に出会っていなければ、私は呼吸すらできなかったと思います。
子育て真っ只中ですが、サポートの熱く、人間味のあふれた塾はないでしょう!!