川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

遅くなりすみません。
小学校からお世話になってます。
子供がクラスのお友達が松江塾に通っていてお菓子が貰えるらしいから通いたいと言ってきたのが入塾のきっかけです 笑
噂では厳しい塾と聞いてましたので、先生には申し訳けないのですが最初は続けられたら良いなと気持ちでした。

入塾後は授業もわかりやすくて休み時間のお友達との時間も楽しいと言ってました。
負けず嫌いと真面目な性格な所もありペナテストやランキングテストの為に、いつの間にか自分から勉強する様になり、中学での定期テストも勉強方法がわかっていたので、助かりました。
小学校の頃は他の習い事は行きなくないと良く言ってましたが、
塾は今まで行きたくないとの言葉は聞いた事ありません。

塾に通って居ない勉強嫌いな兄弟の事も先生に相談にのって頂いた事もあり感謝してます。
松江塾に通っていなかったら、今の勉強に対する努力も熱意もなかったと思います。
本当にありがとうございます。

文章力に欠けていて申し訳けありません。
今後とも宜しくお願いします。