川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

授業サンプル、送れますよ

 

少しずつ、少しずつ

 

オンライン松江塾へのお問い合わせが増えている。

 

愛媛とか、北海道とか

 

松江塾と縁もゆかりもない土地から

 

松江塾へと問い合わせをしてくれる。

 

こんなに嬉しいことがあるだろうか。

 

松江塾のオンラインは

 

物理的な距離を越えるどころか、

 

心理的な距離は対面の子達と堂々か、それを越える近さになる。

 

LINEでのやりとりしか手段がないから

 

そこに全てが凝縮するってことだね。

 

でもね

 

まだまだオンラインへのハードルはあるんだと思う。

 

そりゃそーだよね。

 

これまでの常識をぶっ壊してるんだからさ。

 

でもね

 

断言するよ。

 

 

うん。

 

 

自分で言う?

 

 

言います。

 

 

 

近所の対面塾

 

別に悪くはないんだろうかど、

 

なんかしっかりこないんだよな…

 

 

って思うのなら、

 

 

オンライン松江塾のほうが

 

 

1000%良いよ♫

 

 

 

自信?

 

 

なきゃこんなこと書かないから。

 

 

 

授業の質とか、教えてる内容とかは

 

 

多分、いくらでも転がってるYouTube動画の方がいいと思うよ。

 

 

でもね

 

 

 

違うんだよな

 

 

 

何かが決定的に違うんだと思う。

 

 

 

授業サンプル、なんでも何年生のでも送りますよ。

 

 

適当に日付と学年言ってくれたら

 

それを送るし。

 

 

もしかしたら、ずーっと問題演習で静止画みたいな感じになるかもしれないけどね笑

 

 

僕らは全学年、全授業を撮って全生徒、全保護者に毎回送ってるから。

 

3月になったらオンラインでの体験も可能だしね。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

47都道府県の子達が集まる日も近い気がする♫