川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ヘイ!剛太郎!

 

今、全保護者へ以下のLINEを送信。

 

 

 

 

 

 

 

 

全保護者、全生徒の方々へ

 

今保護者の方とLINEをしていて、

「僕へのLINEはハードルが高い!という話をよく耳にする」

という話が出ました💦

大変申し訳なく思います。

躊躇なくLINEしてください。

「今日の夕飯、何がいい?」

とかでもいいです。

「ヘイ、Siri!」

と呼ぶ暇があるのなら

「ヘイ、剛太郎!」

とLINEしてください。

Siriより反応は速く、

Siriのように

「スミマセンワカリマセン」

とは言いませんので!

 

 

 

 

 

僕らとの日常的なLINEのやり取りこそ

 

 

松江塾の大きな特徴の一つだ。

 

 

個人LINEを生徒や保護者に教えない先生も多いと聞く。

 

 

仕事とプライベートを分けたいのかなんなのか

 

 

よく分からん笑

 

 

個人塾を開く、ということは

 

 

そういうレベルじゃないんだよ

 

 

 

人様の子供を預かるっていうのは

 

 

 

そういうレベルじゃダメなんだと

 

 

 

僕は思うんだが?