川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕が"ユニクロ"のズボンを3本以上ストックする切実な理由

 

 

僕は基本的に黒い服しか着ない。

 

いや、そもそも黒い服しか持ってない。

 

服を買いに行っても、黒い服しか目に入らない。

 

黒い服しか着ないって決めると、服選びに時間をかけることなく

 

塾のことに没頭できるからね。

 

そうやって時間を作り出していかないと

 

今の日常は回らないから。

 

そんな黒服真島、ズボンはユニクロのスリムパンツ限定だ。

 

f:id:goumaji:20221012073725j:image

 

買いに行き、試着して裾をタップリと切ってもらう時、

 

「これと同じもの、同じ長さで6本ください」

 

と言う。

 

毎回「え?」みたいな顔をされるが、気にしない。

 

なぜ、僕はユニクロのパンツを愛用するのか

 

 

 

理由は簡単

 

シンプルに

 

 

品質とデザインが最高

 

だから。

 

 

色落ちも緩やかだし、型崩れもしない。

 

履き心地も最高♫

 

 

おー

 

まるでユニクロの回し者みたいだ笑

 

 

でもね

 

僕のユニクロのパンツ

 

 

何故かこれまでの全てが

 

 

 

お尻のところが破けてご臨終

 

 

なんだよね笑

 

 

尻の真ん中が裂けるんだ。

 

 

そうそう、懐かしのドリフのコントみたいに。

 

 

真ん中から綺麗にピーッと裂ける笑

 

 

きっと車に乗ったり降りたり、椅子に座ったり立ったりを繰り返すから

 

お尻の部分だけ記事が薄くなっていくんだろうね。

 

 

たまに避けてるの気づかないで塾に履いていくことも笑

 

 

そういう時は、

 

 

俺の背後に立つなぁぁぁ!!

 

みたいなオーラで授業する笑

 

 

 

生徒に背中を見せない。

 

 

ホワイトボードに字を書くときも

 

 

下半身は生徒の方を向いていて、

 

そこから力技で上半身だけ捻って書く。

 

一年に何回かあるよ笑

 

 

授業動画を見てると分かるかもね。

 

 

上半身と下半身がまるでCGで作ったみたいにねじれてる時があるはず。

 

その時はねぇ

 

 

尻が裂けてんのよ笑

 

 

 

 

尻が裂けたズボン履いて

 

 

ちょっとスースー風風を感じてんのよ

 

 

真島のSiri

 

 

いや、

 

 

真島の尻が!

 

 

 

 

生徒はのみんなはね、

 

 

僕のその「ねじれ」を感じたら

 

 

 

「ヘイSiri!」

 

 

いや

 

 

「ヘイ尻!」

 

 

って言ってみるとよい。

 

 

 

「スミマセンワカリマセン」

 

 

とか言うかもよ?