川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何をもって「ガラス張りの塾」「透明性」とするか

 

そんなもん、

 

全ての授業をリアルタイムで見れるようにするのが一番じゃんね。

 

もちろん無編集よ。

 

だって、リアルタイムなんだから笑

 

いつでも、何年生のでも

 

松江塾保護者の方なら

 

全授業を見ることができるんだよ。

 

これこそ、

 

「うちの塾は保護者の方との連絡を密に!」

 

「授業の内容を細かく報告します!」

 

なんていうことの極地じゃない?

 

しかも

 

比べ物にならないレベルで。

 

 

あー、そうだ。

 

生徒が体験しなくても、保護者の方だけが2週間、松江塾の授業をリアルタイムで見学するのも

 

体験扱いで大丈夫ですからね!

 

塾選びは失敗したくないですね?

 

綺麗なカラーチラシに騙されたくないですね?

 

数校舎、数十校舎の合計の合格実績に騙されたくないと思ってますね?

 

本当に先生?みたいな営業トークには乗らないぞ!って思ってますね?

 

 

だったら、2週間、全授業を見て確認したらいいと思いますよ。

 

 

「これなら、我が子ご伸びるだけじゃなく、自学力もつくよな…」

 

そう確信できるはずだから。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

きっと、塾に対するイメージが180度変わりますから笑