川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

フィードバック

 

この3日間くらいで40名近い外部の方に入塾説明会動画を送った。

 

その動画と資料を見て、対面やオンラインでの入塾をする、しないは

 

どちらでもいいんだ。

 

ただ、松江塾が考えて実践している「自学力の養成」というものが伝わればいいし、

 

自学力について、何かしらのヒントを与えることができればいいかなー、くらいに考えていたのだが

 

そこは僕のブログの読者だけに

 

観た感想をしっかりと書いてくれる人が多いんだよね。

 

盲点だった!

 

気づきがあった!

 

あらためて考えさせられた!

 

早速実践します!

 

などなど。

 

さらにそこには僕も驚くような気づきも多く含まれていた。

 

全国の教育ママ達のリアルな気持ち、現状への悩み、将来への展望・・・

 

これを知れただけでも、むしろ僕の方がお礼をしたいくらいである。

 

 

あ、もちろん

 

必ず何かコメントくださいね!ってことじゃないからね笑

 

 

価値を感じるかどうかは人それぞれだし、

 

何かコメントを書くのだって、人それぞれだからね。

 

 

 

 

 

寄せられた生のご意見は

 

必ず松江塾を良い方向に向いていくために

 

フィードバックさせていく。

 

 

 

ありがたやありがたや。

 

 

動画、見たい方はまだまだ大丈夫ですよ。

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね!

 

 

LINEで繋がれることが動画送信の条件です。

 

 

もちろん、ウザい営業なんて1ミリもしませんよ♬