川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2023年度入塾説明会申し込みスタートです!

 

たった今、2023年度の入塾説明会LINEグループを作成しました。

 

時間はまだ未定だが、

 

2023年1月21日開催!

 

としました。

 

本気で川高川女以上の高校で学年トップ層に自学の力で君臨し、

 

そこから東京一工や海外大、国立大医学部を目指したいと考えている生徒、その保護者の方々が対象です。

 

入塾テストはありません。

 

誰でもまずチャレンジし、自分もしくは我が子にその素地があるのか

 

実際に日々の授業や自学を通して確認できます。

 

松江塾でやっていけることそのものが、そういう素地がある!と言っても過言ではありません。

 

こういう時、決断と行動が早い方が何事においても「何か」を手にするチャンスが多いものです。

 

先んずれば人を制す

 

ですからね。

 

お申し込み、LINE登録、グループ参加の早い方には、

 

本来内部生しか得ることのできない資料や授業、マル秘情報等のごく一部ではありますが

 

不定期に説明会グループにアップし、その目で松江塾を内側をご覧いただけるようにします。

 

対面参加を予定されている方も、このLINEグループにはご参加いただきます。

 

LINEグループの性質上、参加する前の動画や資料は見ることができません。

 

その点は「早い者勝ち」ということでご容赦ください。

 

 

お申し込みは公式ホームページ

 

 

 

のお申し込みフォームから

 

 

 

もしくは僕への直接メール

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

をコピペ

 

 

 

でお願いします。

 

 

 

もちろん松江塾ですから、

 

お申し込みをされたからといって面倒な営業等は致しません。

 

 

なお、対面参加は人数の上限がありますのでお早めにお願いします。

 

お申し込みいただき、当日参加できない場合でも

 

説明会LINEグループに説明会資料や当日の動画は翌日以降にアップします。

 

 

では、未来の川高川女トップ層の子達とその保護者の方々にお会いできることを

 

 

楽しみにしています。

 

 

 

お申し込み、お待ちしています。